プロフィール

トルネードSマスタートレーナー

Author:トルネードSマスタートレーナー
塚越☆詩己(35)
総選挙35位

NAスポーツクラブA-1
笹塚店・町田店を行き交っております

ボディアタック
ボディジャム
グループセンタジー
グループキック
などしております
レスミルズ×BFSハイブリッドな感じです

そしてトルネードシリーズの
マスタートレーナーや
水泳指導などしております

明るく楽しく元気良くを
モットーとしていますが
普段はとても大人しいので
見つけにくいです

オールフォーユア
フィットネスラーイフ!!
エンジョーーーイ
フィットネーーース!!

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

脂肪とるとるトルネードS

ブログ内検索



嬉しいね!新曲発表会って、楽しいね!


みなさん!こんにちは!

今日はボディジャム新曲発表会
@町田店でした

日曜日一人でボディアタック&ジャムを
レギュラークラスでやったときは
多彩なバリエーションで間違え続けて
しまいましたが
(すみませんでした)

今日は大きな間違いもなく!

ほっ♪

ゲストに
和がきてくれました!
緊張してました
そのせいで普段よりベラベラ
しゃべってました


多分一番練習してるんですよ
あの子!

そして今日の発表会は
休みの日に来てくれて
終わったあとまた練習してて
まだやってるんです
やるなー

しかーし
もちろん自分も進化してます
新曲参加していただいた方は
ご存じの通り
自分は今回の
グルーヴダウンが分かんないんです

振りもコリオも分かるんですが
世の中のビートと
塚越のビートが合わないんです

それが!
ようやく!
ももちゃんに教わって
理解しました!!

日曜日には美しいグルーヴダウンを
お届けすることでしょう!ふふっ

いつも回りにダンスうまい人が
いてくれる幸せ

かえちゃんやらももちゃんやら
ありがとうございますー


ジャムの新曲
始め難しく感じるかもしれませんが
曲も振りもかっこいいです
慣れてくると踊りやすいので
ぜひ!つづけてご参加ください!

さいこーです!!


そうだ!土曜はコンバットの新曲に
いこう!!
詩己 on the 塚越ビートでした

嬉しいね!新メンバーって、楽しいね!

moblog_e428806f.jpg

みなさん!こんにちは!

参加もしてないボディアタック
新曲発表会@笹塚店の
お話です!!

先日からワイワイ言っていた
笹塚新メンバーによる
ボディアタックですが
気になりすぎて写真を
もらっちゃいました!!

いやー
楽しそうですね♪
見た目にも華やかになり
嬉しい限りです

安楽先生からその日の話を聞いて
早くジョイントしたいなーと
思っています

みなさまの感想も聞かせてください!

町田店もいよいよ
新曲発表会週間にはいります!!
ワクワク

火曜の夜
なべしとティモの
新曲発表会は若干の空きがございます!

ぜひ!ご参加ください!!

明日は休館日となっております
申し訳ございません
明後日お待ちしております!

そうだ!明後日は
アタックとジャム@笹塚にいこう!
不安と緊張と不安でいっぱいな
塚越☆不安☆詩己でした!

お礼とご報告

みなさん!こんにちは!

昨日の水曜クラスで
お知らせいたしましたが

モッサプログラム終了にともないまして
水曜グループファイトが
また11月からのプログラム改編に
ともないましてドラムスアライブが
10月末で終了することになりました

これまでご参加くださった皆様には
大変申し訳ありませんが
11月以降もより楽しんでいただける
スタジオプログラムをお届けしたいと
思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

皆様には心から感謝しております
本当にありがとうございました

残り2週ありますので
ぜひご参加ください

感謝の気持ち2000%で
お届けいたします
よろしくお願いいたします

塚越詩己

嬉しいね!新しい仲間って、たのしいね!

みなさん!こんにちは!

今日は自分が行きたくて行きたくて
めちゃめちゃ行きたかったのに
行けないボディアタック新曲発表会
@笹塚です!!

新しい仲間が一気に三人!
しかも準備が盛り上がっている!
最高です!!

ぜひご参加ください!!

事前予約制になっておりますので
まだご予約でないお客様は
笹塚店に定員でないかご確認の上
事前にチケットをお受け取りください
お手数をおかけしてしまい
申し訳ありません

でも
新しい笹塚アタックが
お楽しみいただけると思います!
ぜひ!!

みんながんばってねー
ファイツ!

そうだ!
今日は町田のグループファイトか
笹塚のアタックにいこう!

塚越@町田でした!

嬉しいね!新曲発表会は、たのしいね!




みなさん!こんにちは!
今日はボディジャム新曲発表会@笹塚
でした!

お手数をおかけしてしまいましたが
事前予約制にご協力をいただきまして
誠にありがとうございました

また
雨の中たくさんお集まりいただきまして
本当にありがとうございました

ナンシー&ももちゃんも
来てくれてありがとうございました!
次回は和もくるそうです!!

自分は珍しく
ほぼ完璧に自分のパートを
やれた!
とおもいきや……

リカバリーがふわっふわっに
なってしまいました
すみません

くやしいですっ!!

みんなで順番に間違えて
申し訳ありませんでした


でも真のボディジャム78は

曲もかっこいいし
振りもかっこいいし
好きです!新曲!

みなさん!ぜひお越しください♪

明日は町田、笹塚両店
祝日営業ですのでお間違えないよう
ご注意下さい

笹塚はレスミルズが!!
↑ナンシーのジャムあります

町田は調整系のレッスンが
盛り沢山です!!
↑塚越『そよかぜ』ひそかに復活☆

そうだ!明日はAー1にいこう!
詩己on the塚越でした

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


